« 今日は、部分日食が見れるとは…( ̄▽ ̄) | トップページ | 昨日で、講習終わり~o(*^▽^*)o »

風邪ひいたかな?ヾ(;´Д`A

昨日から、鼻水が出てとまらない~

鼻炎だと思い薬のんでいたが…

効きめなし…風邪薬をのんだらちょっとましになったが…

眠くて眠くて…

今日は、ほぼ1日寝ていました。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

先週の最後の金曜納税協会…

ひさしぶりのサブで疲れたのか…

メインの先生は生徒の様子をみてくれないから…

どんどんつっぱしるし…一人では対処できなくなり、

講習をとめたりして…

私にすごく、いいわけしてたけれど…なんか、あんまり

講習はいってないな~って感じのメインの先生でした。

たまにサブをすると本当にどういうスピードで

するべきか、また見えてきます。

明日からは、委託、後、4日…

結構、若い人たちは集中力が本当にわずかしか、

もちません…

なかなか、大変ですが…

ある程度、必要機能だけ説明して…自習がいいみたい

なので、それで今回は終わる予定です。

|

« 今日は、部分日食が見れるとは…( ̄▽ ̄) | トップページ | 昨日で、講習終わり~o(*^▽^*)o »

コメント

あらら、忙しいのに風邪ですか?

私はしばらくひま~ひま~んずです。

またお茶でもしましょう!!

投稿: M-R | 2009年7月29日 (水) 11時49分

なんば来るときは、声かけてくださいね~
すぐ、行きますから~

投稿: oyonyann | 2009年7月31日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200911/30708365

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいたかな?ヾ(;´Д`A:

« 今日は、部分日食が見れるとは…( ̄▽ ̄) | トップページ | 昨日で、講習終わり~o(*^▽^*)o »