« 風邪ひいたかな?ヾ(;´Д`A | トップページ | 明日から夏休み(^^♪ »

昨日で、講習終わり~o(*^▽^*)o

若い子との講習も昨日で終わり~(v^ー゜)ヤッタネ!!

最後は、気持ち切り替えてまるで~母親のような気持ちで

接しておりました(笑)

最後は、よく出来ることの、関数の問題との勝負!!

4時間かけての問題も…ものの、半日ぐらいで、解かれ

これでもか~と結構、ふっかけました(笑)(≧m≦)

あんなに、出来る人…はじめてでした(笑)

色々と、今回も勉強になりました。

また、今後の仕事に役立つ経験です。

来週からは、また社員研修~

頑張ろう~(*^ω^*)ノ彡

補助の先生~よろしくヽ(*≧ε≦*)φチュ!!

|

« 風邪ひいたかな?ヾ(;´Д`A | トップページ | 明日から夏休み(^^♪ »

コメント

お疲れ様っす!
私 昨日の明け方 頭痛で目覚めて 薬のんで 回復( ̄◇ ̄;) ハゥー
今日は 一日 掃除 洗濯 草抜き 買い物 エトセトラ~~~♪
久しぶりの主婦業は やっぱ 私には むかんわ(*´Д`)=3ハァ・・・
もしかして 私 チュゥ~された?( ̄▼ ̄|||)

投稿: へーこ | 2009年8月 1日 (土) 17時07分

感謝の気持ちをこめて
ヾ(´ε`*)ゝよろしくね~チュ!!

投稿: oyonyann | 2009年8月 1日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200911/30776658

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日で、講習終わり~o(*^▽^*)o:

« 風邪ひいたかな?ヾ(;´Д`A | トップページ | 明日から夏休み(^^♪ »