« 今日は…また…(~_~;) | トップページ | 土曜ごとに…くしゃみが…(~_~;) »

今年の盆休みも…(;O;)

去年も、盆休みはたしか…( ̄Д ̄;;

急なメインの仕事の関係で、資料作りに…あけくれ…

今年も、身体の調子が悪いつつ…(´Д⊂グスン

この1週間、次の仕事のアクセスとにらめっこ…

忘れていたことが多く…

たまにしなければいけないな~と反省(つд⊂)エーン

資料作りも、一応、なんとか形になり、一安心…

アクセスも実は…ぜんぜんわかってませんが…

私の知識で社員研修ができるか…(´;ω;`)ウウ・・・

ちょっと…不安ですが…頑張ります。

考えれば人よりかは、アクセスのサブはいってる

回数は多いらしいから…

今までの経験を活かして…

がんばヾ(;□;)э

|

« 今日は…また…(~_~;) | トップページ | 土曜ごとに…くしゃみが…(~_~;) »

コメント

どんな内容かはわからないけど
テキストの内容より
質問を受けたときの対応に困るよね・・・
ACCESS

とりあえず私はACCESSの授業だと
・マクロ辞典
・プロパティ辞典
・関数辞典
は用意していきます♪

投稿: M-R | 2009年8月17日 (月) 11時40分

M-Rさんコメありがとうございます。

今日、初めてのACCESS

基礎なので、そんなにむづかしいことを聞いてくる人はいませんでした。

マクロ辞典、プロパティ辞典、関数辞典なんて必要ない程度ですね(笑)

そこまでのレベルは私には無理なので…

でも、いい経験かな(笑)

投稿: oyonyann | 2009年8月18日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200911/30980939

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の盆休みも…(;O;):

« 今日は…また…(~_~;) | トップページ | 土曜ごとに…くしゃみが…(~_~;) »