« 昨日で、講習終わり~o(*^▽^*)o | トップページ | 今日は…また…(~_~;) »

明日から夏休み(^^♪

今日で、お仕事も一段段落(* ̄ー ̄*)

今週は社員研修で、エクセル応用でした。

応用といっても…ほとんど基礎範囲だが…(゚ー゚;

結構、レベルの差が激しくとまどうことが多かったですが…

補助の先生のおかげでなんとか乗り切れました。

補助の先生ありがとう~(○゚ε゚○)ブチュ~

本当に、このごろ前で説明するむづかしさを実感しております。

アンケートも2日に1回…なかなか凹むことが多いです。

でも、頑張らねば…( ̄▽ ̄)

しかし…喉でしゃべるから、喉が痛い(;´▽`A``

次回からは、声のトーンを落とそう…

声を張り上げると、怖い印象になるようだから、

もう少し…声を落として…笑顔で…ガンバ…

(^-^;

|

« 昨日で、講習終わり~o(*^▽^*)o | トップページ | 今日は…また…(~_~;) »

コメント

お疲れさまぁ~(⌒∇⌒)ノ
アンケート内容の悪いことばかり 気にしないで
良いことも たぁ~くさん 書いてあったんだからねp(*^-^*)q
まぁ 人の事を言える 私ではございませんが・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
次回は 私の顔が ひきつってると思うので よろしゅうご指導のほどをm(_ _)m
っていうか テキストを前にしたら 眠くて眠くて( ̄、 ̄*)zzz。o○
アナタからの ブッチュ~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~  オェ~~ッ!!!ぎょぇ~~Σ( ̄ロ ̄lll) 

投稿: へーこ | 2009年8月 8日 (土) 16時10分

(´;ω;`)ウウ・・・へーこしゃん、わたしからの熱いキス…そんなに、いやらがないで~

アンケートは、これからの私のテキストです。
悪くても、凹んでも、それを糧に次回は頑張ります。

いいことは、素直にうけとって…(^^♪

しかし、また今日も1日寝てしまった…
このところ、歳のせいか…
講習終わった…土曜は1日爆睡…

慣れんことをしてるせいでしょうね~

投稿: oyonyann | 2009年8月 8日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200911/30872293

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から夏休み(^^♪:

« 昨日で、講習終わり~o(*^▽^*)o | トップページ | 今日は…また…(~_~;) »