« 来週で…社員研修終わり~^^; | トップページ | 気がつくと…2月終わり^^; »

1月社員研修終わり(^^♪

去年から、まさか(^0_0^)私がここまで、メインとして

社員研修(OAインストラクターとして…)を担当するとは

思わなかったが…

それも、1月のこの間の金曜で終わりました。

いろんな人と出会い、自分の話すスピード、受けられる側の

レベルにより、講習内容を色々と変え、はじめてだったから

なかなか大変でした。

おかげで、金曜は、帰ってから、 _ノフ○ グッタリ  

昨日は、気分が代わり、お墓参り行ったり、ウインドウショッピング

行ったり…_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

やっぱり、結構な重圧感でした。

こんな私ですから、さすがにフォローにはいってくれた先生方は、

さぞかし…大変だったでしょうね~

ありがとうございました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

特に、ずっとはいってくれた先生は、色々と相談され…大変だったと

思います。

ありがとうございました。(人><。)

人前で説明するだけが…インストラクターではないということを

今回の講習でつくづく感じました。

まだまだ、修行です。

来月からは…どなるか…

でも、この仕事は、体力勝負ということがこの頃わかってきて、

いつまで、できるかな~

もう、体力的にきびしい~ι(´Д`υ)アセアセ

|

« 来週で…社員研修終わり~^^; | トップページ | 気がつくと…2月終わり^^; »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200911/33191736

この記事へのトラックバック一覧です: 1月社員研修終わり(^^♪:

« 来週で…社員研修終わり~^^; | トップページ | 気がつくと…2月終わり^^; »