« (;;;´Д`)期待してたところが… | トップページ | 1月社員研修終わり(^^♪ »

来週で…社員研修終わり~^^;

去年の、夏ごろから通っていた社員研修も…

来週で終わりになり~

色々と勉強になりました~

今迄、補助だったけれど…どんなにメインの人にたよっていたか

わかった…半年間でした。

今回は、補助にはいってもらった人にたよりまくりだったが…

(なさけない~^^;)

今迄、ある程度は出来るかな?と思っていたけれど…

自分のスキルのなさに、びっくり(^0_0^)

勉強をさぼらずやらなければならないと毎日反省~

やっぱり、後、知識も必要だけれど…

コミュニケーション能力も磨かなければいけないな~と思いました。

コミュニケーション能力をもっと、磨いたら…

面接も通るかな??(#^.^#)

最後は、アクセス…

悔いの残らないように、頑張りたいもんです。

|

« (;;;´Д`)期待してたところが… | トップページ | 1月社員研修終わり(^^♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200911/33094556

この記事へのトラックバック一覧です: 来週で…社員研修終わり~^^;:

« (;;;´Д`)期待してたところが… | トップページ | 1月社員研修終わり(^^♪ »