« なんとか大掃除も終盤(~_~) | トップページ | えべっさん(#^.^#) »

2010年~(#^.^#)お正月~

今年も、例年のごとく、百貨店での福袋の販売が初仕事~

去年は、カウンタでの承りだったので、計算はしないけないわ…

袋に入れなきゃいけないわ…

カード決済も山程色々と決まりがあり…モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

だったけれど…今年は、対面方式で、そんなにバタバタしなかった~

去年、来てた人もいてて…結構常連になりそうだな~

おそらく、来年もいくだろうな~ψ(`∇´)ψ

昨日は、友達と法善寺さんで初詣…

水掛ふどうさんさんに、顔に水をかけなきゃいけないらしいが…

なかなかむづかしかった~

お昼は、いつもの、お豆腐の店で一つランクあげてのランチ~

なかなか、ゆっくりできて…おいしかった(*^_^*)

今年は、地元の神社でも、法善寺さんでの神社でもおみくじが

大吉(≧m≦)なにかいいことあるかな~

|

« なんとか大掃除も終盤(~_~) | トップページ | えべっさん(#^.^#) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200911/32867223

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年~(#^.^#)お正月~:

« なんとか大掃除も終盤(~_~) | トップページ | えべっさん(#^.^#) »