« おお~~Σ( ゜Д゜)ハッ! | トップページ | ひさびさの更新!!(^u^) »

いろいろありました…(~_~)

明日で、初めて担当した3ヶ月コースの最終日…

ACCESSも無事終わり…

今までにない、クラスでした。

いささか…きれかかったとここともありましたが…

がまん!!がまん!!(~_~)

文句言ってくる生徒はいるわ…クラス同士の中もあまりよくなく

なかなか大変でした…

普通の講習ができなく、残念でした。

おかげで、この1年社員研修から、基金訓練…

いい勉強になりました。

来月は、またパソコン講習ですが…

今度は、メインを半分づつもつということで…

他の先生の指導を見てお勉強させていただこうと思っております。

来月からは、よそで、2007の講習のメインもすることに

なり、少し、2007の勉強もみっちししなければと思っております。

|

« おお~~Σ( ゜Д゜)ハッ! | トップページ | ひさびさの更新!!(^u^) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200911/34437318

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありました…(~_~):

« おお~~Σ( ゜Д゜)ハッ! | トップページ | ひさびさの更新!!(^u^) »